ここから本文です

ゆうパックの荷物追跡で同じ場所を2回通過してるんですけど何でですか (荷物届いて...

mja********さん

2011/1/1708:45:46

ゆうパックの荷物追跡で同じ場所を2回通過してるんですけど何でですか
(荷物届いているけど気になったので)

1月16日 10:23
取扱店:
伊田支店 (福岡 県)

◇到着
1月16日 7:11
取扱店:
伊田支店 (福岡県)

◇通過
1月15日 16:01
取扱店:
新福岡支店 (福岡県)

◇通過
1月15日 13:20
取扱店:
新福岡支店 (福岡県)

◇通過
1月14日 19:19
取扱店:
新東京支店東京中央ターミナル分室 (東京都)

◇引受
1月14日 0:00
取扱店:
新東京(NE神中(西立野)) (東京都)

補足同じ店で注文したもう一つのものは新福岡支店は一回しか通過してないから(荷物の種類、重さも変わらない)

閲覧数:
3,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2011/1/1709:08:12

ゆうぱっくだから、もしかしたら自宅や会社に引き取りにきてもらってから→局に到着→発送→…かもしれません(^-^;


郵便局に直接持ち込みしたわけではないからかな??


と思ったけど、

真ん中の通過が重複?ですか??


配達支局に渡ったってことではないですか?


到着支部から配達支部に渡す→そこからまた…と、えらく丁寧に出てるだけとか。。


>>>じゃぁ、間違えて二回通したのでしょうか

それにより、荷物到着が遅れてしまい迷惑がかかったりしていたら、連絡しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/1/1709:46:54

間違えて2回バーコードを読ませているからです。

ハンディ端末機でバーコードを入力しますが読ませたのか読ませてないのかは見た目ではわかりません。

たとえば到着だって誤って2回入力すれば到着は2行反映されます。