ここから本文です

和田アキ子の歌が下手すぎるのは紅白歌合戦時に周知の事実となりましたが、和田ア...

but********さん

2011/1/1711:52:28

和田アキ子の歌が下手すぎるのは紅白歌合戦時に周知の事実となりましたが、和田アキ子をこれ以上紅白で見るのは嫌なので、
どうやったら紅白の選考から落選させる事ができるのでしょうか?

閲覧数:
9,340
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/1/2001:13:07

和田アキ子は東京で芸能プロダクション東証一部ホリプロに所属、長いキャリアの割りには独立せずにいるのが原因です。普通は大手から独立、個人事務所になりますが、和田アキ子はそれをしない。よって仕事量はあるわけです。船越栄一郎、藤原竜也あたりの実際に人気者か?!とは関係ないとこで仕事量は減らないケースの権化が和田アキ子。リズムアンドブルースの女王…あくまでも自称ですが、同じカテゴリーならAIとか、ちょい前なら鈴木聖美あたりの方が和田アキ子より音楽的です。英語もできないのも致命的ですが、きちんと音程とリズムをとれてない、音域がせまい上に音によってはシャープとフラットで聴き手に不快さを与える。プロとしては致命的。まだ引退を表明した二葉百合子の方が全然、音楽的に才能あります。

質問した人からのコメント

2011/1/21 13:40:01

やはり事務所の力と在日コネクションのなせるワザなのでしょうかね~。
パチンコのCMでも最後の音が上がりきらないレベルですし、もううたわない方が
いいのになぁって思うのです。正直不快ですし。。。

もう紅白は見ない方がいいという事なんでしょうね。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyd********さん

2011/1/2113:29:52

アッコさんを下手だというのなら、AKBはもっと下手だと僕は思いますけど?

hir********さん

2011/1/1922:59:50

人気がなければ紅白には出られないけど、まだ人気があるから出られるのでしょ、それだけ国民に音痴が多いというかレベルが低いので仕方ないですね。

rai********さん

2011/1/1711:55:38

和田さんが生きてるかぎり、無理だと思います。
それより…そんなに嫌なら観なければいいのに…