ここから本文です

香取慎吾は歌唱力あると思いますか?

manami_manamin_joyさん

2011/1/1715:41:04

香取慎吾は歌唱力あると思いますか?

声が大きいの体格が大きいので誤魔化してるという意見を見ました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,072
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_www_xさん

2011/1/2320:07:50

歌唱力あると思います。慎吾クンは伸びやかに歌いあげると思います。SMAPの中で歌唱力は一番だとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siruxtupeさん

2011/1/2219:14:05

香取さんの事を聞かれているのに 何故木村さんを引き合いにだすかな?
残念な質問に残念な回答ですね(^-^;

2011/1/1718:06:17

慎吾は ミュージカルもやってるせいか
発声が変わった気がします。
そういう意味では 昔からさらに上手くなったと
思いますよ。ファルセットも綺麗です。

ごまかしてると言うのが 専門家なら聞く価値もありますが
そうでもない人の言う事なら SMAPを好きじゃない人?かな?

kaimiyu0225さん

2011/1/1716:32:10

慎吾君は声量があるので、すごい伸びやかで、はりがあり、はっきりした声で、けして誤魔化してはいないと思います。話している声は、吾郎ちゃんや剛君の声のほうが優しいですよね♪木村君は声を、操る技術があり、どんな時でも音を外しませんよね。二人とも歌唱力はあると思います。歌い方の好きずきではないのですかね?ちなみに私は慎吾君の歌声、SMAPの中で一番好きです♪

aw_yu19さん

2011/1/1716:18:54

昔は誰が見ても
めちゃくちゃ
上手かったんですが
調子悪いときは悪いし
良いときは良いです。

ぶっちゃけちゃうと
キムタクはそこまででも
ない気が…
普通に音はとれてますが
一概にうまいとは
言えないと思います。
リズムをかえて
誤魔化してる
カンジです(^_^;)

cysuju13さん

2011/1/1716:18:08

SMAPイチの歌唱力だと思いますよ♪

あれだけ声量あるのは、一般的にみてもすごいと思います^^