次回作の仮面ライダーについて まだ先の話ですが、現在放送中の仮面ライダーオーズの次回作って分かりますか? 当然関係者の方は知っていると思いますが…

次回作の仮面ライダーについて まだ先の話ですが、現在放送中の仮面ライダーオーズの次回作って分かりますか? 当然関係者の方は知っていると思いますが… 勝手な予想ですが、仮面ライダーWの複数の組み合わせの変身スタイルを、オーズが継承しているので、次回作も類似的な仮面ライダーかなぁと思っています。

特撮453閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

もうフォームチェンジはやめて龍騎やカブトみたいにたくさんライダーが出てくるパターンかもしれませんよ

その他の回答(1件)

0

僕の単なる予測ですが、 次回作は仮面ライダー生誕40周年ということでディケイドみたいなライダーをするのでは… とも思っています。