ここから本文です

高校野球で駒大苫小牧が優勝することができるでしょうか? 北海道民なので期待は...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:32:55

高校野球で駒大苫小牧が優勝することができるでしょうか?
北海道民なので期待はしているのですが・・・。

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:44:33

優勝出来る!!と言うより私も駒大苫小牧に優勝してほしい!!と
願ってます。
今日の試合を見て居ても、バッティングは今大会では一番良いのでは
と思います。
特に2年の背番号7番は素晴らしい!!サイクル!!ミラクル!!と
騒いでしまいました。(笑)
とにかく、良い選手達です、結果はどうあれ、共に応援しましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2001:08:54

横浜戦を観て優勝もあるなって思いました、応援しましょう!!!
北海10☆

アバター

ID非公開さん

2004/8/1923:32:44

横浜に勝ったので、ぜひ優勝してもらいたいと思っています。
===横浜一市民より。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:45:31

選手は、まず準決勝に集中すること。
周りは、はやる気持ちを抑えること。
一戦必勝です。
大切なのは力を出し切ることです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:43:16

今日の横浜高校戦は金星でしたね。

ぜひこの勢いに乗って、準決勝、決勝と勝ち続けて欲しいものです。

= by北海道民 =

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:40:54

深紅の優勝旗が青函海峡を超えることを願います。。。。関西出身道民。