ここから本文です

妻に浮気がバレてしまいました。 消し忘れたメールを見られました。そして勝手...

kek********さん

2011/1/1721:05:40

妻に浮気がバレてしまいました。

消し忘れたメールを見られました。そして勝手に相手に電話を掛けられました。かなり言われたらしく、浮気相手は泣いてしまって…。

彼女は同僚です。もちろん私が結婚している事は知っていました。関係は1年前からです。そして妻には仕事を辞めて転職しろと言われました。

そこまでしなければいけないのでしょうか?今週末3人で話し合いが持たれます。地獄です。私が辞めるか彼女が辞めるかしかないようです。

2人とも辞めずに許してもらう事は不可能でしょうか?アドバイスお願いします。

私と妻は29歳、彼女は24歳です。

閲覧数:
6,074
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/1/1920:03:20

あなたが仕事を辞めると妻の生活が困るので
彼女にやめてもらいましょう。
酷い男ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/1/2418:05:38

自業自得ですよ。裁判では奥様は勝訴しますし当然ながら浮気相手にも慰謝料請求できますしね。

tih********さん

2011/1/2417:25:20

リスクの可能性を考えずに、浅はかな行為をした結果です。まず、自分の甘い考えを反省しないと奥様に誠意は伝わらないし、話は進まないと思います。同じ失敗をしないように何かを学んで頑張って下さい。

yst********さん

2011/1/2409:28:41

どちらかが辞めないと言うことは、同じ会社にいたら「また浮気するな」と思われてるのでは?
信頼されてない以上、方法はないと思います。

24才の女性も、自分が浮気されたら奥さまの気持ちがわかるでしょうね…ひどいことやってたんだって。

若い彼女じゃなくあなたを転勤させようとしてる奥様に同意です。
早く行動して、奥様と仲直りしてください。

san********さん

2011/1/2407:51:08

都合良すぎじゃね?
子供じゃねーんだから誠意見せろや

han********さん

2011/1/2322:45:15

会社にばれるのも時間の問題だね(笑)

小さい男が、調子にのって、人を欺いた罪を償う時がきましたね。地獄見て下さい。