ID非公開

2005/7/28 21:33

22回答

職場での人間関係がうまく築けず転職をしたいと考えているのですが、私は転職回数が多く行く当ても無いので

就職、転職420閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/7/28 21:40

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/7/28 21:37

もし一年以内の離職なら 「現在療養中の社員の一時補充の為、期限付きで採用されました。復帰されましたので期間終了に伴い退社になりました」 こんな説明で如何ですか? でもね、どこに行っても付きまとう問題ですよ。 変わってもまた繰り返しです。 本当は負けない続けて欲しいですね。