ここから本文です

ソレスタルビーイングの4機のガンダムだけで ボトムズの戦争を止められますか?

ソレスタルビーイングの4機のガンダムだけで
ボトムズの戦争を止められますか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2011/1/1812:36:05

地球圏の1組織アロウズ相手でも4体じゃ戦えなかったのに
13万光年の銀河広域でやってる戦争を止めれるはずありません

ゲッターやグレンラガンやガンバスターとかならいけるかもしれないが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1811:22:33

楽勝ですね
ダブルオーとケルディムと
アリオスとセラヴィーなら

gbg********さん

2011/1/1808:23:34

ボトムズの戦争はアストラギウス銀河全域にわたりますから、たった4機で何が出来るか…。