ここから本文です

ヒゲ脱毛について 先日ダンディーハウスにヒゲ脱毛のカウンセリングにいってきま...

s1578s205さん

2011/1/1811:52:12

ヒゲ脱毛について
先日ダンディーハウスにヒゲ脱毛のカウンセリングにいってきました
見積もりで100万円を超える金額になりました
脱毛ってこんなに高いんだと思ったんですが、ドクタータカハシのホームページをみると10万円で永久保証と書いてあります
同じ脱毛なのにこんなに違うんですか
それともドクタータカハシって安いだけで評判はよくないんでしょうか
ほほと首あたりのヒゲを脱毛したいです

閲覧数:
2,841
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqbwj851さん

2011/1/1822:22:16

自分はドクタータカハシをオススメしますよ。
ひげの脱毛は数回では終わらないので永久保障があるのが嬉しいです。
無理な勧誘もないし、脱毛法もキチンと理論立てているところです。

「ドクタータカハシの体験に行ってきた」
http://ameblo.jp/attarimae/entry-10664634796.html


あ、でも確か首のあたりはまた別料金じゃなかったかな。
「顔の下半分の下限はノドボトケまでとします」だそうです。(今調べた)

正確な範囲
http://jps.ac/laser/area/#kao

ドクタータカハシもカウンセリングをやっているので、
失礼だとかも考えないで、そのあたりの不安も全部確認してみるといいでしょう。


ダンディーハウスは絶縁針脱毛といったもので、1本ずつ針を刺して電気をとおすものなのでどうしても高額になります(時間がかかるので)。また、医療機関じゃないところの絶縁針脱毛はちょっとこわいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1814:15:19

ダンディハウスはニードル(針)脱毛です。時間とお金がかかりますし、痛いですよ。

髭を脱毛したいなら医療機関でレーザー脱毛したほうが料金も安く、通う期間も短く済みます。ドクタータカハシは永久保証でしたよね。(光脱毛)
私としては、ドクタータカハシよりも本家の高橋医院のほうをすすめますね。

質問者さんのお近くに皮膚科や美容外科などはありませんか? 上記にあげた病院でも脱毛出来ますよ。
医療機関で脱毛する場合は、薬も処方出来ますしエステみたいに勧誘もありません。

まずはレーザー脱毛で検索してみて下さい。

レーザーを当ててくれるのは看護師もしくは医師です。まずはカウンセリングで十分納得してレーザーのテスト照射をしてみて下さいね。

2011/1/1813:38:35

ヒゲのレーザー脱毛は大抵15万程度で済むはずです。
100万なんてありえません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。