ここから本文です

関空付近への引っ越し

kum********さん

2011/1/1814:56:45

関空付近への引っ越し

現在大学4回生の者です。
先日やっと就職が決まりました。
勤務地が関西国際空港で、今住んでいるところからは遠すぎるので、引っ越そうと思います。
会社の寮が泉佐野にありますが、本社が一階で、その上が寮という形なので、なんだかゆっくりできなさそうな気がするので、普通に賃貸を探そうと思います。
関空から割と近いところ(電車で20~30分圏内)で、生活もできるだけ便利なところ(スーパーとかお店が周りにあるところ)がいいのですが、どこかいいところがあれば、教えてください。

閲覧数:
890
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayk********さん

2011/1/1823:50:54

羽倉崎駅周辺では割と安くレオパレス等あるみたいです。

近くにはマックスバリューやコンビニ・銀行等密集していますので便利では
ないでしょうか?

羽倉からだと電車で20~30分くらいです。
駅数は3駅ですが関空行きは少なく不便な勤務地です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1915:47:54

しかも羽倉から電車で関空行くなら
泉佐野まで行って関空行きに乗り換えないといけないから
めんどくさい(。-_-。)