ここから本文です

今年の元旦ジョーシンで阪神のオープン戦の 観戦チケットをもらったのですが 席...

natsuyamachanさん

2011/1/1818:20:41

今年の元旦ジョーシンで阪神のオープン戦の
観戦チケットをもらったのですが
席はやはり後ろのほうですかね?
以前にジョーシンでチケットをいただいた
ことのあるかたに是非お答えいただきたいです。

どこらへんだったかも教えてほしいです。

補足京セラです

閲覧数:
2,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikeaoimoriさん

2011/1/2517:59:46

京セラドームですか。
バックネット裏から特別指定席は通常通り座席指定となります。

ジョーシンで戴いたチケットに座席番号がなければ
内野自由か外野自由席となります。(1塁3塁側関係なし)
チケットに内野か外野かは記載されてるはずですが。

記載なき場合、入場引き換え券かもしれませんので
当日窓口でチケットと引き換える事になります。

内野自由席といっても京セラの自由席は、外野に近いですし
後は2階になります。
外野自由席は、阪神ファンでいっぱいですよ。

甲子園と違い選手とは離れます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%AC%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%8...
http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/buffaloes_op.html
こちらもご参考になさってください。

京セラドームですか。
バックネット裏から特別指定席は通常通り座席指定となります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redstar4288さん

編集あり2011/1/1921:00:33

甲子園ですか?甲子園でのオープン戦は全席自由のはずですが。
ただ、どうゆうチケットを貰ったかわかりませんがエリアは限られますよ。
BOX席・アイビーシート・ライトなど。記載されていると思います。

阪神のオープン戦なめたらあきません。
試合前に入場してたらろくな席無いよ。最低でも1時間半から2時間前には
並ぶ気で行かんと。真近に選手は見れませんから。

京セラドームですか。
バックネット裏から特別指定席は通常通り座席指定となります。

ジョウシンで戴いたチケットに座席番号がなければ
内野自由か外野自由席となります。(1塁3塁側関係なし)
チケットに内野か外野かは記載されてるはずですが。

記載なき場合、入場引き換え券かもしれませんので
当日窓口でチケットと引き換える事になります。

内野自由席といっても京セラの自由席は、外野に近いですし
後は2階になります。
外野自由席は、阪神ファンでいっぱいですよ。

甲子園と違い選手とは離れます。