ここから本文です

子どもがたくさん出てくる夢。 最近夢にも子どもがたくさん出てきます。立て続け...

nan********さん

2011/1/1820:32:07

子どもがたくさん出てくる夢。

最近夢にも子どもがたくさん出てきます。立て続けに見ます。

私の子どもは1人もいません。みんな知らない子なのです。

みんな4~5歳くらいの子で、私はその子たちと遊んでいます。


実際の私には子どもはいません。子どもとふれあう環境もありません。

何かわかれば教えてください

閲覧数:
931
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/1/1820:51:59

う~ん。
子供の頃のような自由でのびのびした人間関係を求めているのじゃ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2011/1/1820:39:01

元気な子供たちが出てくる夢は、今のあなたにエネルギーがある。活力が
あることを意味しています。
また、予知夢として見る場合は、(特に愛情面で)何か良いことがある前兆
を表すことが多いです。

sib********さん

2011/1/1820:35:31

たぶん未来には、数人子供が生まれて、その子供たちと遊んでいる夢だと思います。予知夢ってやつじゃないですか?