ここから本文です

AKB48と嵐ってムカつきませんか? ヲタご用達集団。握手券を入れないとランキン...

lov********さん

2011/1/1820:38:35

AKB48と嵐ってムカつきませんか?

ヲタご用達集団。握手券を入れないとランキングにすら入れない。

嵐もAKB48もヲタが複数買いするから売れてるだけ。
AKB48はほとんどがブスだし嵐も5人ともブサ男だし。
AKBの意味はAtasirano Kaowa Busaikuらしい。

AKB48は成長過程だと主張するヲタがいるが商品として未完成なら最初から売るなと言いたい。ランキングを見て、日本の音楽業界はもう駄目かもって思いました。アニソンがかなり多く入ってるし、よく記事になってるむごい商売をしているAKB48と嵐がランクインしてました。日本の音楽業界って駄目になっていく一方だと思いませんか?

嵐とAKB48に共通することは
歌が下手、ダンスが下手、曲が駄作
ここまで下手ならCD出さなきゃいいのにね。

そう思いませんか?

検索用語
EXILE 倖田來未 GReeeeN 東方神起 Perfume レミオロメン キマグレン BUMP OF CHICKEN UVERworld flumpool Aqua Timez KAT-TUN 関ジャニ∞ ジャニーズ Hey! Say! JUMP 少女時代 KARA AKB48 オレンジレンジ コブクロ 絢香 一青窈 アンジェラアキ いきものがかり 木村カエラ 大塚愛 aiko 堂本剛 湘南乃風 YUI GIRL NEXT DOOR AAA 嵐 KinKi Kids SMAP

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1820:47:24

はいはい、勝手にそう思ってれば?

あと、悪いけど嵐とAKBを一緒にしないで!!AKBは、握手権とかでずるして売ってるけど、嵐はちゃんと長年の実力、自分自身の力で売ってるから!!あと、嵐がCDが売れてるのは、一人が何枚買いじゃなくて、ファンが多いからです!!!

質問した人からのコメント

2011/1/18 20:48:51

さすが嵐ヲタ。バカだねー。
嵐もAKB48も同じだよ。どっちのファンも低レベルだしな。
嵐だって最初は握手券つけてただろうが。
それに嵐には実力なんてこれっぽっちもないから。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる