ここから本文です

ロイヤルバンク・オブ・スコットランド について教えてください。 最近債権を証券...

shi********さん

2011/1/1820:47:31

ロイヤルバンク・オブ・スコットランド について教えてください。
最近債権を証券会社から勧められています。
東京支店もあるようですが、利用者の声を聞いてみたいのです。

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/1/2210:44:33

日興コーディアルでしょう。格付けA+ですので問題ないと思いますよ。同時に売り出しているオリックス・東武鉄道よりよっぽど健全な財務体質です。私も買いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2011/1/1921:40:49

個人向け業務も行っているのでしょうか?
結局のところ、債券であれば格付けで判断する以外に判断方法が無いと思います。
RBSなら格付けは高いでしょうが。