ここから本文です

あなたが知ってる史上最強なドキュンネーム(常識外れの名前)を教えて下さい。 ...

tom********さん

2011/1/1901:31:27

あなたが知ってる史上最強なドキュンネーム(常識外れの名前)を教えて下さい。

萌侖(メロン)と凛悟(リンゴ)の姉弟、
羅王(ラオウ)と斗樹(トキ)と拳士郎(ケンシロウ)の三兄弟、
翔龍(はやた) 姫愛(ひめ)の兄妹

子供が可哀想…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2011/1/1918:42:00

男の子
偉一(いわん)・江陸(えりく)・晄音(きらと)・蒼珠(そうじゅ)・太寿(たいじゅ)・輝音(らいと)・聖夜希(いぶき)・英士(えいと)・銀次郎(ぎんじろう)・琥斗(こどう)虎頼(とらい)・在音(ざいおん)・真羽(しんば)・徳真(なるちか)・直睦(ひたむ)・凡悟(ぼんご)・律向(りずむ)・彩紋(さいもん)・冴華(さは)・咲永(しょうえい)・星志夜(せしる)・森椰(もりや)・楽偉堂(らいどう)・果瑛(あきら)・恵理也(えりや)・海凪(みなぎ)・欧世(おうせい)・伝(つたう)・藤茉(ふじま)・心太郎(こいたろう)流徠(るく)・彦八(げんぱち)・極星(けいせい)
女の子
佳乃衣(かのえ)・葵羽(きう)・詩禾(しか)・十希(とき)・七愛(なない)・波暖(はのん)・美音(みのん)・優由乃(ゆゆの)・來怜愛(くれあ)・心湖(ここ)・心暖(ここの)・詩雫(しずく)・彩(ねいろ)・埜乃(のの)・葉心音(はのん)・ふわり(ふわり)・茉乃亜(まのあ)・美結(みゅう)・うい花(ういか)・かるら(かるら)・心愛(ここあ)・釆鈴(ことり)・にこ(にこ)・帆央(はんな)・歩心(ほこ)・海來(みくる)・歩凛(ふわり)・太鶴(たづ)・楼恋(ろこ)・夢雛(ゆのん)・朱唯(しゅい)・琉帆(るほ)・和海(なごみ)

近所の産婦人科のHPに掲載されてました。
この病院で生まれた子供たちの名前です。
まだまだいっぱいありますが、これ以上は面倒なのでやめときます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/1/2517:31:10

三二一 (ミッフィー)

だそうです。ミニーかと思いましたが縦書きすればミニーにはなりませんもんね

skk********さん

2011/1/2515:40:51

あの~~~
この子達がおばあちゃん、おじいちゃんになる頃には
こういう名前のひとがいっぱいいて、気にもならないと思いますが?
たしかに、ひどいのはたくさんあります^^

一海 ← 読めますか?

正解は『いちご』です。男の子です

a_t********さん

2011/1/2318:38:23

感じは忘れましたが、「舞覇(まっは)」という読みの男の子。
楓恋「かれん」ちゃん。

mor********さん

2011/1/2117:27:02

男の子

・乃都(ないと)
・來音(らいおん)
・騎士(ないと)
・桃侍(とうじ)
・風梅(ふうばい)
・葉維人(はいと)
・流星(ほし)

女の子
・星(きらり)
・明日未(あすみ)
・倫愛(りめ)
・羅麻明(らおみん)
・茶々(ちゃちゃ)

nor********さん

2011/1/2111:58:21

ドキュンネームではないですが、小学生の時に「馬場みちるちゃん」がいました。卒業証書授与の際、ちょっとザワついてしまいました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる