ここから本文です

【那須・鬼怒川・日光】 20代前半~30代前半の男女混合15人ぐらいで、3月...

塩は控えめでさん

2011/1/1911:16:36

【那須・鬼怒川・日光】
20代前半~30代前半の男女混合15人ぐらいで、3月に栃木に車で旅行をします。
専門学校の夜間部のクラスメイトなのですが、多分趣味も価値観もバラバラです(笑)

今観光地を探しているの

ですが、アイデアをください。

①那須・鬼怒川・日光で、オススメの観光地を教えてください。

②その中で、大人数でもオススメの観光地を教えてください。(全員でまとまって行動するときと、少人数に別れるときがあると思うので)

観光地と書きましたが、旅行で行くような場所、何でもいいです!(温泉、アウトレット、遊園地、滝……その他なんでも)

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/1/1911:34:17

那須は、那須ハイランドパーク(遊園地)、りんどう湖ファミリー牧場、トリックアート、アウトレットが大勢で行っても楽しいと思います!

ただ、那須ハイランドパークは風の影響で乗れないものもありますから‥

アウトレットもまあまあな感じです~


温泉はホテルについてるとこで日帰りがあります。ホテルサンバレーは温泉と室内にプールもあると思いますよ(*^^*)



基本的に那須の方が楽しいと思います(*^^*)

鬼怒川とかにもトリックアートとかありますが、那須が色々近場に揃ってるし☆


でも、旅行の本の、るるぶとか見てみんなで決めたほうがいいと思いますよ(o^o^o)


買い物優先したいのならアウトレットは軽井沢がでかいです!

質問した人からのコメント

2011/1/23 11:19:23

抱きしめる ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2011/1/1911:24:45

日光がいいと思います
東照宮、華厳滝、いろは坂など他にもいろいろありますよ