ここから本文です

下半身のセルライトがかなり気になってます。

moo********さん

2011/1/1914:13:04

下半身のセルライトがかなり気になってます。

食事制限をしても運動をしてもなかなか効果が出ません。本当になんとかしたいです。
何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
1,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2011/1/1915:17:49

思い切ってエステに行かれてみてはどうですか?私もお腹周りと下半身がどうしても痩せなくてエステに行きました。
バイオエステBTBに通ってたんですけど、セルライトケアしてもらったらけっこう効果ありましたよ。
体験では実際に安くメニューを受けられるのでオススメですよ♪

質問した人からのコメント

2011/1/19 17:33:16

エステそれなりに効果あるのなら考えたいと思います。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/1/1914:31:50

セルライトは、冷え性や血行の悪い方に出来やすいようです。
気になってるのなら半身浴をやってみてはどうでしょうか。
入浴中、特に気になる個所のセルライトマッサージを行ってみては?
つまんだり・揉んだり、ユッタリと5分程度のマッサージをすれば良いらしいです。
もちろん、毎日の継続が必要です。

頑張ってみてください。

a_k********さん

2011/1/1914:21:50

セルライトは、マッサージが必要だと思います。クラランスのリフトマンスールとかは、その対策ジェルみたい(アンチキャピトンだったかな)で、マッサージの補助具みたいなのもありました。安くあげるなら、ドラッグストアでコロコロみたいなのを購入して、お風呂とか、湯上がりにマッサージするといいかも。
そういえば、セラシーンっていうサプリもありましたよ。