映画館で販売対象外チケットってどういう意味ですか? チケットでしか見れないのですか? 頭が悪いのでよくわかりません

映画館で販売対象外チケットってどういう意味ですか? チケットでしか見れないのですか? 頭が悪いのでよくわかりません

女性アイドル30,868閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

まだ発売前と言う意味です。 2日前の午前0時から買えます。 今週土曜の分なら、今晩0時に対象外が解除されて買えるようになります。 ■追加■ 質問者さんの過去質問をみれば、TOHOシネマズ長崎のAKB映画の初日狙いなのが明らか。 従って購入不可と言う事は無いです。

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

sanguelia2003さんの回答に乗っかって 22日の初日舞台挨拶中継があるドキュメント映画は20日0:00からネットで販売が開始されます。 それまでは期間前と言う事で「販売対象外」です。

1人がナイス!しています

0

TOHOシネマズのvit(オンラインチケット購入)のことでよいでしょうか? 下の方の回答で半分正しいですが、 「オンライン購入不可」という意味もあります。 TOHOシネマズグループでも、 チケットは窓口でのみの販売で、オンライン購入できない館もありますので、 そういう館は、すべて「販売対象外チケット」と記載されていて、 時間だけは確認できるようになっています。