ここから本文です

海外のホテルで、バスタブの水の排水が悪い(何か詰まっているのか、中々、水が流...

yuy********さん

2011/1/2002:27:41

海外のホテルで、バスタブの水の排水が悪い(何か詰まっているのか、中々、水が流れきらない)のは英語でなんと言えばいいでしょうか?
日本語でもうまく説明できてなくて、すみません・・

閲覧数:
2,902
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2011/1/2003:08:01

It is blocking something in the drainpipe.
And the water doesn't flow good.

バスタブにナンか詰まることはないだろ。
バスタブの下の排水管にナンか詰まってンだよ。
どこのことか知らないけど、日本より排水管の口径が小さいとこが多いんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsv********さん

2011/1/2005:58:34

バスタブの水の排水が悪い

The bathtub (in my room) does not drain well.

何か詰まっているのか、中々、水が流れきらない

Something must be plugged in the drain pipe,