ここから本文です

AKB次のシングル「桜の木になろう」で特典がポスターの店(できればオンラインネッ...

vam********さん

2011/1/2016:44:08

AKB次のシングル「桜の木になろう」で特典がポスターの店(できればオンラインネット)を教えてください。

AKB次のシングル「桜の木になろう」で特典がポスターの店(できればオンラインネット)を教えてください。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/1/2017:18:30

今のAKBのシングルとしての外付け特典は、生写真が一般的ですよ~。

ちなみにオンラインショップでも特典がポスターなら、商品と一緒に丸めて発送する店舗ももちろんあります。

今回のシングルのポスターが欲しいのでしたら、直接お店に行って交渉してみてはいかがでしょ。

あとは店舗によってはキャンペーンをやっていて、そのキャンペーンの賞品としてポスターが付くところも。

例えばツタヤだと、アイドルフェスティバルというキャンペーンをやっているので以下のURLを参照に
http://www.tsutaya.co.jp/music/ms/idol2nd/detail.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

隼 疾風さん

2011/1/2016:50:32

ネットショッピングで購入する場合、ほとんどの店はポスターは付きません。
送る際、曲がったり折れたりする可能性が高いため、
予め折り目の入っている物しか扱いません。
丸めてあるポスターが欲しい場合はお店で入手するしか無いと思います。