ここから本文です

駐車場タイムズについて。24日6時頃~25日20時半頃までタイムズを利用する予定です...

y33********さん

2011/1/2018:29:13

駐車場タイムズについて。24日6時頃~25日20時半頃までタイムズを利用する予定です。
8時~0時 40分100円
0時~8時 90分100円
1日最大1800円(24時まで)
という料金表でしたら、駐車場代は大体いくらになるでしょうか?
1日最大を考えるとよくわからなくなってしまって…
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
694
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/2018:50:05

1800+600+1900=4300

1800 一日最大(24時まで) この金額は固定
600 0~8時料金 90*5+30分 この金額も固定
1900 8~0時料金 40*19 この金額は、駐車時間が延びると、当然増えていく

質問した人からのコメント

2011/1/26 21:54:14

感謝 ありがとうございました。
BAは一番最初に答えてくださった方に^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2011/1/2021:45:30

すでに答えが出ているので、自分が回答する必要はないのですが。

駐車場にもよるのですが
<最大料金は2回まで繰り返します>
と書いてある所も少なくありませんので、停める時に確認してみて下さい。

とは言っても、差は600円しかないんですけど。。

計算は先の方の通りですが自分は100円ズレてしまいました…。

24日6時~25日0時:
1800円

25日0時~8時(9時):
600円

9時~20時半(21時):
1800円??

計4200~4300円くらいです・・・


※カッコ内の時間は、その時間まで有効な料金という意味です。