ここから本文です

走ってきてドン引きする車ってなんですか?

gt_********さん

2011/1/2020:07:06

走ってきてドン引きする車ってなんですか?

閲覧数:
2,805
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2011/1/2114:13:02

こんにちは~♪

走って来てドン引きする車‥
・LEDライトで武装した軽
・三輪車(ミゼット?)
・金ピカロールス霊柩車
・ボンネット式バス
・スーパーカーレプリカ
以上になります(笑)


昨日はBAを下さり、ありがとうございます♪
viena

質問した人からのコメント

2011/1/25 18:00:51

成功 たくさん答えてくださりありがとうございました!


他の方も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2011/1/2022:15:11

錆びてる車、CROWN全種類

CROWNはかなり趣味悪いですよね。
まあ、のってる人からすれば他人なんでなんとも言えませんが。
錆びてるのも、所ジョージみたいにセンスあるやり方ならわかりますが・・・

ちなみに私は1984年のHonda Accordに乗ってます。
きれいに乗るのは大変です。旧車ですし、骨董品(笑)ですもんで。

mos********さん

2011/1/2022:01:32

今更、メルセデスやBMWあたりでオラオラ系の運転してたら、ヒクなぁ.........。

jwj********さん

2011/1/2020:53:04

ライトニング・マックィーンが 来たら避ける(笑)

gay********さん

編集あり2011/1/2020:54:27

痛車はもう最近見慣れて来ました。ミッキーやプーさんのプレートカバーと変わらん気がする。矢沢と剛のステッカーなんてどうよ??

それより一生懸命ネオンやらLEDやらに凝ってる方が引くね。電気屋さん?

あとナビの他にDVD再生用のデカいモニターが運転席周りに陣取ってるの。パソコンか??

yas********さん

2011/1/2020:33:23

む~~~~ん
迷う。
馬鹿なDQN車かアニメの痛車・・・・・
どっちかな~~~~