ここから本文です

財政が23兆円も赤字なのに、公務員連中の高すぎy給与、退職金、ボーナスカットや...

jik********さん

2011/1/2021:16:21

財政が23兆円も赤字なのに、公務員連中の高すぎy給与、退職金、ボーナスカットや子供手当ての廃止をしないのは何故でしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2011/1/2111:25:34

貴方が稼いだお金が欲しい・・・貴方が噛んだ小指が痛い
俺たちのため君たちはいるの・・・・二人のため世界があるの
あの金を稼ぐのは誰・・・あの鐘を叩くのは誰

霞ヶ関カラオケベストスリー
ナンチャッテ

質問した人からのコメント

2011/1/27 22:07:32

降参 上手いです、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jik********さん

2011/1/2121:33:50

お前を廃止。
知恵袋から社会のダニを撲滅しよう

sei********さん

2011/1/2108:56:41

公務員の人件費も段階的に減らしているから。
あと赤字は国民が相応の負担もせず高待遇を国に求めるからです。

hid********さん

2011/1/2021:46:00

自治労の選挙支援も関係していると思います。

kar********さん

2011/1/2021:18:13

八つ当たりというレベルの政治センスで乗り切れるような難局ではないし、また幸いなことに政治家も八つ当たりにまで迎合しようとは考えていないからです。