ここから本文です

ちっさいことでいいんで今年の日本に起こることを予言をしていただけますか?

rar********さん

2011/1/2022:38:09

ちっさいことでいいんで今年の日本に起こることを予言をしていただけますか?

補足ギャグベースじゃなしに、たとえばだれか有名人が逮捕されるとか予知できませんかね。

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/1/2023:12:15

たぶん明日の朝、日本のどこかで、誰かが、朝飯食ってる、だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/1/2115:28:39

日本のGDPが中国に抜かれること。10年前に予測してた私。誰でも分かりそうなのに誰も言わなかった

def********さん

2011/1/2112:47:57

四季到来。間違いなくやってくる。春夏秋冬。100%起きます。

top********さん

2011/1/2023:41:32

未来の事を人間が知る事は不可能です。

毎年起こる災害のような適当なことは書けば当たると思うけど無意味でしょう。(笑)

oh_********さん

2011/1/2023:33:11

大きな地震が起きます。
あと山間のほうで飛行機事故が起きます。

いぬさん

2011/1/2023:00:09

誰かに宝くじが当たると思う†