ここから本文です

異性と出会いアプローチするでどの位掛かりましたか?

hokushinkan2000さん

2011/1/2022:58:03

異性と出会いアプローチするでどの位掛かりましたか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

golabretさん

2011/1/2023:06:18

半年です。
相手によって違いますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka1988さん

2011/1/2023:02:57

大体一ヶ月から二ヶ月ですね。

恋愛対象になるかならないか、わかりますので。