ここから本文です

戦場ヶ原さんは処女なのですか?貝木とは何もなかったの?

lio********さん

2011/1/2100:50:39

戦場ヶ原さんは処女なのですか?貝木とは何もなかったの?

閲覧数:
10,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/1/2104:16:53

女子高校生の非処女率60%~ですからね。・・・・

女子高校生の非処女率60%~ですからね。・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exe********さん

2011/1/2101:50:37

貝木には騙されただけですよ。
最初の頃だったから、戦場ヶ原さんも貝木が自分を救ってくれる王子様に見えただけです。
実際に色恋沙汰があったというエピソードはありません。

実際に戦場ヶ原さんがどうなのかはともかく、自称処女ではあります。
もっとも、襲われそうになった経験のある戦場ヶ原さんの貞操観念は尋常ではないので、本当に処女でしょうね。