ここから本文です

思春期に男子高校に通うと将来的に女性が苦手になるって本当ですか?

sat********さん

2011/1/2108:48:35

思春期に男子高校に通うと将来的に女性が苦手になるって本当ですか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2011/1/2108:58:12

ガセです。

昔はほとんど男子校、女子高でしたが、上手い奴はうまい、下手な奴はへたです。
個人差の範囲内でしょう。下手な連中が何とか理由を知りたくて作り出した言葉が「俺、男子校だから・・・」ですのでそれが言葉だけ広まっていったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2011/1/2108:59:14

苦手になるとは限らないと思います。しかし、男子校出身の子は独特なのですぐわかります。でも、女性の扱いが雑なのは確かです。全ての方がそうとは限りませんが。そういう事をやらかして苦手になるのかも知れませんね。私が苦手なので特にそう思うだけなのかも…。

bb_********さん

2011/1/2108:54:30

そうかもしれませんね。周りに男しかいないから女の子との接し方、何喋ったらいいのか?となってしまうみたいですね~。男子校内では『女ほしい~』とかいきがってますが、いざその場に経つとド緊張して頭真っ白?状態なんでしょうね。シャイな男子高生やねぇ~け~。

hor********さん

2011/1/2108:50:24

その真逆ですよ積極的な奴多いです実際に校内に女の子いないぶんハンターになりますね