ここから本文です

横浜駅に電車通勤20分くらいの駅を教えてください。条件は近くにスーパーなどがあ...

esper110さん

2011/1/2109:01:53

横浜駅に電車通勤20分くらいの駅を教えてください。条件は近くにスーパーなどがあり住みやすい街です。
家賃は6万前後で考えています。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/1/2109:12:44

こんにちは、相鉄線の三ツ境、瀬谷、大和駅あたりなんて如何でしょうか。
駅すぐにスーパーやコンビになどがありますよ。
家賃は・・・・調べた事無いので、分かりませんが住みにくくは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2011/1/2112:56:07

Yahoo不動産やHOME'Sなどで通勤時間と家賃でまず検索してください。
条件に合った地域が分かります。

あとはその地域を地図で確認すれば、スーパーなどが有るかは分かります。

教えてもらう物ではなく、自分で探せる物です。