ここから本文です

ベトナムのホーチミンからカンボジアのシェムリアップを経由して、タイのバンコク...

sta********さん

2011/1/2115:22:52

ベトナムのホーチミンからカンボジアのシェムリアップを経由して、タイのバンコクまでバス移動する場合、総距離は何百kmになりますか?

詳しい方お願いします!

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

樂遙さん

2011/1/2312:03:37

グーグルマップで簡単に距離は測れますよ。942キロでした。HCM、バンコクとも、街の真ん中辺で測ったところ、942キロと出ました。

質問した人からのコメント

2011/1/27 19:12:39

グーグルマップという手があったんですね!自分でも調べてみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2011/1/2116:35:51

中国が建設中の2つの国道が完成していれば短縮できますので、
分かりません。
参考資料。
http://blog.goo.ne.jp/economistphnompenh/e/13d8bd9b3cc3456bf0efdd1a...