ここから本文です

後ろ姿で美人かどうか見分ける方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/120:28:02

後ろ姿で美人かどうか見分ける方法を教えてください。

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/120:38:31

後ろ姿でも、背筋がぴんと伸びていて歩幅が広く、颯爽と歩いている女性は高い確率で美人です。
自分に自信がありますから、いつも胸を張って歩いています。

反対に、猫背でチョコチョコ歩いている女性に美人は少ないです。

クラブで働いてくれる女の子のスカウトをするようになって気付きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/217:02:13

えー、そんなことって出来ますか?私も知りたいので、チェックしてみますね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/123:18:29

その女性の対面から向かってくる人(特に男性)の反応で見分けるのも手です。すれ違う人の注目度で美人度が分かると思います。 ただ、逆にとてつもなくブサイクの可能性も否定できませんが・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/120:55:46

おもしろい質問ですね~♪
確かに最初にご回答された方の意見は間違えはないでしょうね^^
その他言うと…やはり後ろ姿のスタイル、
ウエストから下あたり、足首まで含めてバランスの
とれてる事、特にヒップあたりというか形に
その人の性格(怠慢さとか…の生活習慣、生活スタイル)
や年齢が確実に出てくると思います^^!
自信のある人はそれなりに自分の美の為に意識して
努力してるわけですので形もきれいなはずです。
まぁ、とにかく言える事は後ろ姿からでるオーラですね☆
真実です、これを感じ取ってください^^