ここから本文です

うるおい宣言HRKのCMのおばさんは誰?ですか? 「○○ハツエ! 50歳!! う...

capricorn_cogさん

2011/1/2115:41:54

うるおい宣言HRKのCMのおばさんは誰?ですか?


「○○ハツエ! 50歳!!
うるおい宣言飲んでま~す!」とか言う、ハジケ具合がかなりキモいおばさんのCMです。

脚、めっちゃ短いし...ヒールの歩き方が変だし...、服装も痛々しく...

顔がパーンっとひきつって...目頭がスゴイ角度で切れてて怖いです。
特殊メイクかと思いました。

あんな、50代に憧れるんでしょうか??

うるおい宣言食べて、あんな姿になるんだったら、罰ゲームとしか思えません...。


一体、どんな人物なのか気になります。

閲覧数:
12,740
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

looes1230さん

2011/1/2115:49:13

あのおばあさんはHRKの社長だったと思いますよ。

自社製品を食べてあの程度なの?って思っちゃいますよね。


アパグループの社長と同じくくりじゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/1/22 13:53:47

驚く 社長なんですね...(胡散臭い...)

本当、初老ですよね!

自分を見失う。って、あぁ言う事ですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanamaruaiaiさん

2011/1/2117:09:10

社長ですよね。
もう少しスタイルがよく見える服装すればいいのに。
胴長短足が際立っていますよね。

あの元気は見習いたいですが・・・。
ちなみに50代には、年相応な落ち着きと上品さを手に入れていたいと思います。
常識もね。

okarina092さん

2011/1/2116:13:24

社長さんですよね。
若々しく見えると言いたいのだとしても、もう少し品のある衣装はなかったのかと思います。
でもあえてインパクト狙いなのかも・・・
いくら若づくりしても体つきがおばあさん・・・・。
下品で残念な感じですが、本人はとても楽しそうなので良しとしましょう。

2011/1/2116:08:56

岩本初恵さんです。
株式会社HRKの代表取締役らしいです。

私も一瞬固まってしまいました^^;
ごめんなさい…

目からずらしたつけまつげ?や脚の短さ(やっぱり若い人とは違います)、若い人をまねてるような髪色、服装。

確かに同世代の方よりスタイル維持や美容に気をつかっているのはわかりますが、何もかもが不自然ですよね。

私、今ハタチですが、年相応な美しさに憧れます。

samuisamuipuさん

2011/1/2116:01:09

あ~!!私も昨日 そのCM初めて見ました!!

思わず 固まってしまって CM終了後 数秒して我にかえる事が出来ました…

すごかったですね~!

極めつけ最後の決めゼリフ…

母親がもしあんなだったら 絶対嫌にです…
ただインパクト有りすぎで嫌なのに気になったのは事実(^-^;CMとしては効果あり…なんでしょうか
ごめんなさい 回答になってなくて 昨日の衝撃より思わず書いてしまいました