ここから本文です

ナビの地図ソフトを個人使用目的で バックアップを取ろうとしたら失敗して 知恵...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:19:17

ナビの地図ソフトを個人使用目的で
バックアップを取ろうとしたら失敗して
知恵袋で質問した所

@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@
ガードのせいもあるけれど、PCで認識できないファイル形式なのが原因。
あの有名なクローニングソフトならOK。
期限付き試用盤がダウンロードで使える。
あのホリエモンのところ・・
@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@

このような答えを頂きました
このソフトの名前をご存知の方
お教え頂ければ幸いです

自分で探してみたんですけど
判らなかったので・・・

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:28:43

CloneCD5ですね。
_______________________
http://pro-g.livedoor.com/clonecd/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:20:09

羊のソフトだよ。

わかんないかなぁ・・・
........................................