ここから本文です

アントニオ猪木さんは闘魂注入と称し人にビンタをしますが、なかには傷害罪で訴え...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2011:11:41

アントニオ猪木さんは闘魂注入と称し人にビンタをしますが、なかには傷害罪で訴える人とかいないのでしょうか??
自分がビンタされたら訴えますが・・・・

閲覧数:
324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2004:41:38

ビンタされる事を楽しんでますからね。
猪木も多少手加減してるでしょうから、大事には至らないと思いますけど、
もし、鼓膜が破れたり、骨折したり、失明したらどうなるんだろう???
訴えても無駄なんですかね???

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2004:59:06

皆、猪木教に入信してるから色んなもの注入されても構わないんです。

tjb********さん

編集あり2004/8/2017:49:39

そおっすね、裁判をしてもだめっすよ・・・

裁判長にもビンタをくらわして・・・

おまけに、裁判長も「だぁああ!!!」って、喜ぶんですもん・・だって・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:06:29

同意があってビンタされてる以上、相手に傷害罪で訴えられることはないですね。

わさび

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:06:24

双方の同意のもとのビンタですから、傷害罪での立件は難しいでしょう。