ここから本文です

看護師さんに質問でやんすよ。 私は臀部にⅢ度に近いⅡ度の低温火傷が悪化して一昨...

new********さん

2011/1/2120:29:15

看護師さんに質問でやんすよ。
私は臀部にⅢ度に近いⅡ度の低温火傷が悪化して一昨日強制措置入院してんでやんすが。
担当医の回診の時に
看護師さんが私のベッドサイドのテーブルにカルテを忘れて行き
本当はいけないのでやんすが、私はカルテを閲覧してしまい

毎朝の看護師さんからのバイタルチェックの時に、身体の具合などを看護師さんから質問され、私が発言した内容を克明に記入してました

看護師

※※さん傷口の痛みや痒みはどうですか?


痒~て寝れやへんでやんすよ!
いつまで入院でやんすか?
退院はいつでやんすか?

発言した事を抜かりもなく記入してました。

体温

38,3℃

血圧

129/76

尿量
tootal
2700

浮遊物多い
水分摂取を指導した

クーリング進めるが本人拒否

食事量
2割程度

何時も携帯電話で
遊んでいる!

色々指導するが
本人は否定的な発言多い

注意深く観察が必要である

介入妥当
ケアプラン続行

看護師※※



このような記載がしてやんしたです

看護師さんはボイスレコーダを持ってるんでやんすか?

補足介入妥当?は
何を意味してんでやんすか?

そろそろ21時
看護師さんから
眠剤
飲まされやんすよ。
拒否する事できるんでやんすか?
また
夜間2時間間隔で体換を促されやんすが
拒否できやんすか?
臀部創のため腹ばいでやんすから

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2421:33:11

おい!眠剤は飲んだんか??
朦朧とした意識の中でオマエが何を思うか当ててやろう。


『靴下仮面』

質問した人からのコメント

2011/1/24 21:58:03

眠剤か?
ああ
ODしたわ

ガハハハハ

ODしても寝れへんわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2121:20:54

下の人
このひつもん者は偽薬剤師、現タクシードライバーや。
そやから医療のこと少し知っとるんや。

おれの知り合いにもヤクザ産科医でタクシー乗務員しとる同僚おんねんけどな、患者のパンティークンクンするのが好きでそれがばれて医療界追放なっとるねん。

この業界そんなんばかりや。

俺も人のこと言われへんけんどな。

ガハハハハハハハ

lab********さん

2011/1/2120:50:33

ちょっと見ただけで、質問者さまはよくこれだけの内容を憶えましたね。

看護師は常に患者さんたちの言動に関心をよせ、なるべく先入観なく状態をみるために、患者さんの言葉を話した通りに、また見た通りに記録する訓練をしているのですよ。