ここから本文です

野球殿堂入りについて質問です。 例えば原監督のように、数年後は殿堂入りする...

tr8********さん

2011/1/2122:32:22

野球殿堂入りについて質問です。

例えば原監督のように、数年後は殿堂入りする可能性のある人はいます。

しかし、それなりの選手だったのに、殿堂入りしなかった人もいたと思います。

この人は、なぜ、殿堂入りしなかったのか?と思うのは誰ですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2011/1/2123:20:14

元中日の中利夫氏やないですか?

質問した人からのコメント

2011/1/28 07:54:50

成功 皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサーは、精神異常者(a_blue_era)1匹を除き、抽選にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2011/1/2123:25:56

デーブ大久保(前西武コーチ)、杉山(元巨人)、小川(元ロッテ)、江夏(いろんなチーム)、前川(元近鉄)ですv(^-^)v あっそれに中込、藤王とか結構いますよ~

一番↓↓の人 マンバーって何ですか?

gib********さん

2011/1/2122:45:36

原は入らないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_b********さん

編集あり2011/1/2122:38:47

取り消しがあるのならは腹監督ですね。彼の采配は野村氏いわくルンバ采配と比喩されるものです。選手のことを考えず、多くの選手を干してきました。彼の采配を疑問視する関係者も大勢います。近年は選手の寿命を縮める采配ばかり。そして優勝できなかったら恥とまで言われるマンバーでセリーグの3位。彼の地位やプライドはズタズタに引き裂かれました。彼はもはやベンチに座っているだけの木偶の坊です。はやく氏ね