ここから本文です

安比高原にスキー旅行します。 いいホテル・宿を知りませんか?

sug********さん

2011/1/2123:12:36

安比高原にスキー旅行します。
いいホテル・宿を知りませんか?

3月第2週に、安比高原に1泊2日でスキーに行こうと思ってます。
安比高原でお勧めの宿知りませんか?

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/1/2123:43:39

安比グランドでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2011/1/2414:43:11

ペンション系なら「モルデンの湯ドーミー倶楽部 安比高原」がお勧めです。
温泉がたまりません!
http://www.hotespa.net/hotels/appi/

phi********さん

2011/1/2205:52:19

車?

「彩冬」です。

赤坂田です。

どうもありがとうございます(゚o゚;