ここから本文です

サッカーアジアカップのカタール戦についてです。 松木のエンジンがかかってき...

got********さん

2011/1/2200:09:49

サッカーアジアカップのカタール戦についてです。

松木のエンジンがかかってきたんですけど、自重させるにはどうすればいいですか?
ピンチの度に言う大声の「うぉい!」うるさいんすけどww

補足今ゴール入りましたね。
松木はファールだ!ファール!
PKだPKだ…ブツブツw
うぉぉぉ!!!!入ったぁぁぁぁ!!

馬路松木節半端ねぇんですけどwww
解説者じゃなくて酔ったおっさんサポーターですねwww

閲覧数:
439
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2011/1/2221:31:40

私も同感です。たしかに、ピンチとかチャンスの度に「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」とかいってうるさいですね。しかも、たまに適当な解説をします。BSを見るのをおすすめします。もしBSを見れないようであれば、音を消すか、我慢するしかありません。(確かにいますよね。ああいう酔ったおっさんサポーター)

質問した人からのコメント

2011/1/28 22:09:06

感謝 松木を自重させる方法を聞いてるのにそれについて答えてるの四分の一ww
それでも私の質問に答えていただき皆様有難うございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sys********さん

2011/1/2623:15:47

松木の解説は面白いと思います。

KENTAさん

2011/1/2517:17:56

俺的には面白かったからOK

でもそのせいで飲んでた麦茶吹きそうになった(笑)

mon********さん

2011/1/2217:44:18

今度からNHKのBS放送を見ましょう。落ち着いています、っよ

tei********さん

2011/1/2201:17:01

特にシリア戦のロスタイムが表示された時・・・
松木「ふざけたロスタイムですねぇ!!!」
深夜なのに聞いた時TVにツッコミ入れてしまった・・・

解説以外にも永島とか澤登とか、サッカー選手出身=喋りが下手?・
まぁこの二人に比べれば松木安太郎の救いは噛まないとこでは。

d_d********さん

2011/1/2200:57:49

面白いじゃないですか
特に「なんすかこれ」?とか爆笑でしたww