ここから本文です

サッカーアジアカップを見てたらこんな時間・・・・ (´;ω;`)明日も仕事頑張りま...

oppaidaaaaisuki2012さん

2011/1/2200:59:05

サッカーアジアカップを見てたらこんな時間・・・・

(´;ω;`)明日も仕事頑張ります・・・。

あ、今日か・・・

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risyowさん

2011/1/2201:27:51

勝ったね~☆彡
今日もお仕事ですか。
お疲れさまです。
頑張って下さいねー。
私は昼まで寝ます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2201:02:06

同じく

明日も育児頑張ります

休日出勤お疲れ様です