ここから本文です

カタール代表イケメンfwセバスチャン様のファンクラブ会員になりたいのですが。

ony********さん

2011/1/2201:17:47

カタール代表イケメンfwセバスチャン様のファンクラブ会員になりたいのですが。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

編集あり2011/1/2709:37:48

ファンクラブはあるんですかね。(笑) かっこよかったですね。 カタールではかなり人気あるようです。
カタールスポーツクラブ所属なので、Sebastian Soria宛てでファンレターを送れば本人に届くでしょう。

Qatar SC
B.O.Box 1833
Doha-Qatar
電話:(974)44831777
ファックス:(974)44831784
http://www.qatarsc.com/users/PlayersEn/Default.aspx?sec=1&grd=1

2009年のインタビューで、セリエのウディネーゼからオファーがあったが、断ったと言っています。 本人はリーガエスパニョーラに行きたかったらしいですが、1983年生まれなので、どうでしょうかね。

ファンクラブはあるんですかね。(笑) かっこよかったですね。 カタールではかなり人気あるようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtw********さん

2011/1/2201:30:05

栃木に入った新外国人 トリポジもイケメンですよ

sya********さん

2011/1/2201:19:01

セバスチャン格好良かったなー
スペインとかで通用しそうだもん
なんでアジアカップなんかに出てるんだよって思う。