ここから本文です

DMR-BF200-WのDVDレコーダーでレンタルdvdを録画する方法があったら教えて下...

bre********さん

2011/1/2205:28:43

DMR-BF200-WのDVDレコーダーでレンタルdvdを録画する方法があったら教えて下さい。

今日買ってきたばかりで操作方法もあまりわからない状態です。レンタルDVDを録画できると思い購入したのですがもしかしてできないのでしょうか?詳しい回答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2011/1/2206:50:51

これは真面目な質問ですか?
レンタルDVDを録画って、無理に決まっているでしょ。これに限らず、市販のデッキではどれも出来ませんよ。
ここでも、レンタルdvdを録画 とかで検索してみればわかります。

質問した人からのコメント

2011/1/22 19:29:21

驚く 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/1/2209:16:17

そんなものが出来る家電レコーダーを最大手の家電メーカーが本気で作ると思ってるんですか?