妊娠中、やり残したこと、ありますか?

妊娠、出産11,997閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

虫歯の治療・ランチ・旦那とデート・お腹の写真・美容院・・・あたりはやりました~! 希望日通りに産まれたというのに驚いたので、私ももっと話しかけようと思います!皆様、応援、気遣い、ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

写真…かなぁ(´・ω・) マタニティーの時にフォトスタジオで写真を撮りたかったデス デジカメでは撮ったんだけど、最近はマタニティープラン?みたいのもあるし、やっぱスタジオは違うし... 生まれちゃったらその子の時のマタニティー写真なんて二度と撮れないから撮りたかった↓

0

焼き肉屋に行くこととカラオケに行くことです! どちらも産まれてしまったら、4~5年は行けませんので;

0

臨月なので、美容院に行くのも大変でしょうが…私は、美容院に行き、「髪をカットしておけば良かった~」と思いました。なかなか美容院にも行けなくて、最悪なまま2ヶ月過ごしたのを覚えてます。 あと、体調が良ければ友達とのランチですかね♪私は、産後ランチに行けたのは息子が1歳過ぎてからでした…。今もほとんど行けませんけど(笑)まず、自分の時間はなくなるので疲れなければ、好きな映画(DVD)を見るとか。自分だけの時間を楽しんで下さい。 育児は大変だけど、喜びはそれ以上です♪いよいよ赤ちゃんに会えますね♪良いお産をして下さい。

2

ベタですが、虫歯の治療。 歯医者に行かなきゃな~、と思いつつ苦手だし、歯も痛くないので結局行かず。 出産してから虫歯を見つけちゃったんですが、新生児を置いて治療に行くわけにもいかず、今困ってます。 虫歯がなくてもひとまず一回は歯医者に行った方がいいかも。 あと、産後・授乳用の服も一通り揃えておいた方がいいです。前開きの服しか着られなくなる事をすっかり忘れていて、今着る服がないです・・・。ネットで買うのもいいけれど、出来れば実物を見たい派なので。

2人がナイス!しています

0

昼寝ですかね~ 生まれてきたら思う存分寝れないし(^^; 熱いものを熱い状態で食べられなくなるので、焼肉とかラーメンとか是非行っておいてください 私はラーメンが食べたくて食べたくて・・・ 後悔してることはないですが、そのくらいかな