ここから本文です

【アジアカップ韓国vs日本】 ~宿命の韓日戦~ アジアNo.1の韓国とアジアNo.4...

ume********さん

2011/1/2209:29:47

【アジアカップ韓国vs日本】
~宿命の韓日戦~

アジアNo.1の韓国とアジアNo.4の日本が遂に準決勝で激突しますね。 実力的には韓国が頭一つ抜けている感じですが、日本にも勢いがありますね。
皆さんはどちらが勝つと思いますか?
私は2‐1で韓国の勝利を希望します。

閲覧数:
1,220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/1/2217:09:27

私も韓国が勝つと思います。日本など軽く蹴散らして決勝でオーストラリアと熱い試合を繰り広げて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2011/1/2219:19:47

ホスト国のカタールを撃破した日本は、カタールの完全サポートを得る事となりました。

誠に組み合わせの妙で日本はラッキーでした。
日本は優勝確実です。

韓国にも一点は与えて差し上げましょう。
ま、勝ち抜けた暁にはですがね。
日本は三点で勘弁してあげましょう。

虹色決着さん

2011/1/2211:27:49

正直、イランが来るものだと思うけど、準決勝で闘えれば良いですね。

大和さん

2011/1/2210:24:15

まだ韓国と戦うかわからないよ。

not********さん

2011/1/2210:18:06

格下との対戦を「宿命」とは言わないよ。
そもそも今大会で日韓戦は実現しないだろうから
どちらが勝つとは答えられないな。

rul********さん

2011/1/2210:00:29

アジアカップの実績と前回W杯本大会の成績ご存知でしょうか?

まぁ~。今夜のイラン戦に勝ってこそ同じ土俵にたてるのですから。

頑張って下さい。