ここから本文です

皆様の意見聞かせて下さい 私は関ジャニ∞が大好きです。LIVEにも何回も行っ...

kj1********さん

2011/1/2210:07:40

皆様の意見聞かせて下さい

私は関ジャニ∞が大好きです。LIVEにも何回も行ったりして‥
いわゆる"エイター"ってやつです。


でも2年前にV系にハマりエイターを辞めました。
V系とジャニは嫌われるというのを知った為に‥顔不安には見られたくなくって。


でもたまに関ジャニ∞の曲を聴いてました。


そっからまた1年後このあやふやな気持ちのままは嫌だなと思いV系を降りました。元々大好きだった関ジャニ∞、エイターに戻ろうって。


そして現在、たまたまSuGを聴いてまたV系にいきかけてます。

私は基本いろんなジャンルの曲を聴きます。

そして関ジャニ∞とKinKi Kids以外のジャニは興味がありません。


それでもやっぱりV系聴くなら辞めたほうがいいですか?´`

閲覧数:
230
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmk********さん

2011/1/2811:15:07

両方好きでいて良いと思います!
私は嵐ファンですが、V系も大好きです。

確かに、ジャニとの掛け持ちはあまり良く思われませんし、
嫌な思いをしたことがあるのも事実です。

でも、だからと言ってどちらかのファンを辞めるなんてできません。
周りの目を気にして、自分の好きなものを我慢するなんてもったいないですよ!

私は両方のファンであることに誇りを持ってこれからも応援し続けます^^

質問した人からのコメント

2011/1/28 22:28:01


すごく励みになりました!

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/1/2815:28:18

両方聞いて大丈夫だと思います。
他人のどうこう言われようと好きなもんは好きで
いいんぢゃないでしょうか?☆彡

さきさん

2011/1/2800:39:45

周りなんて気にせずに
自分の好きなもの聴いたらいいとおもいますよ!

周りの意見に左右されて
自分の好きのものあきらめるとか
絶対にしないでいいです!

自分が好きなことしたらいいんですよ(^^)!

red********さん

2011/1/2219:35:34

私は両方好きでいいと思います^^
他人の意見ばかり気にして自分の気持ちを押し殺すのは良くないと思いますし、
自分が辛いだけだと思います。
自分の好きなものには誇りをもってもいいのではないでしょうか?
この程度しか回答できませんが、失礼しました。

koi********さん

2011/1/2217:06:48

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)
両方とも応援したらいいと思います

sho********さん

2011/1/2213:37:20

別に人の目を気にする必要はないと思いますよ。

私は関ジャニ∞が大好きでeighterですが
姉の影響でたまにV系を聴きます!

でもやっぱなにがあっても私は最終的に関ジャニ∞に戻ってきます
自分の意志を大切にして下さい!