ここから本文です

旦那の会社のみなさんで 出産祝いに何か頂けると言っていたのですが みなさんなら...

tor********さん

2011/1/2218:07:25

旦那の会社のみなさんで 出産祝いに何か頂けると言っていたのですが みなさんなら何をお願いしますか?「ちょっと値段するのでも いいよー」とも言ってくれていたみたいで。

閲覧数:
1,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/1/2402:37:55

予算によりますね。
うちの職場は5000円ぐらいのお祝いが通例なので、
寝るときに使う、スリーパーをお願いしました。

1万円なら抱っこひもか、離乳食に使えるバーミックス
3万円ならチャイルドシート
5万円ならベビーカーでお願いしたいです。

質問した人からのコメント

2011/1/27 14:54:19

丁寧な回答 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2011/1/2218:51:46

私もベビーカーですね♪チャイルドシートも欲しいけど産まれる前に用意しないといけないので自分達で買いました。

cof********さん

2011/1/2218:47:03

私ならベビーカーをお願いしちゃいたいですね。
メーカーと型番と色も指定して。