ここから本文です

至急 明日岩手県盛岡市にある上野法律ビジネス専門学校にいきます 近くに駐車場が...

e64********さん

2011/1/2220:58:30

至急 明日岩手県盛岡市にある上野法律ビジネス専門学校にいきます
近くに駐車場がないようなんですが、車で行きたいと思っています どなたか良い駐車場を教えて頂けないでしょうか?

現在の盛岡市の道路状況も教えて頂けると助かります

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/1/2222:11:58

岩高の近くの1号館の方ですか?あの辺、意外と思いつかないですね。

数分歩きますが、中央通りを県庁方面に少し行って岩高を過ぎたあたりに
右側にあるコイン駐車場(ダイヤパーク)がありますね。
http://www.daiyapark.com/parking.cgi/iwate/piw0039.html

(※スーパーマルイチの駐車場は広いですが、チェックが入るのでNGです)

もしくは、材木町の入口(上野法律とは反対側)あたりにある近勘駐車場。
あとは、駅前周辺ですかね?

市内中心部の主要な通りは乾燥路ですが、一本裏手に入ると、
わだち付きの氷の路面と化していてちょっと怖いです。
渋滞は中心部に関しては荒天でもならないかぎりは、
そこまで酷くは無いんじゃないかなと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/29 15:31:30

感謝 ありがとうございますた おすすめの駐車場はいっぱいで入れず、材木町入り口の立体駐車場に止めることが出来ました 試験があったのですが、会場地は行ったことがなく心配でしたがとてもわかりやすかったです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる