ここから本文です

もろみ酢を飲むタイミングは? 食前?食後?

アバター

ID非公開さん

2005/7/3116:34:46

もろみ酢を飲むタイミングは?
食前?食後?

閲覧数:
2,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3116:38:23

何を目的に飲んでるかわかりませんが、食前に飲むと食欲増進になりますよ。
だからダイエット目的の人は、食事中か食後がいいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/3116:38:40

空腹時に飲むとまれに胃のもたれ、不快感を感じる方もいるので、
食後のほうが良いでしょう。