ここから本文です

■1月23日(日) 1回京都8日 全レース予想。

muguetさん

2011/1/2301:47:05

■1月23日(日) 1回京都8日 全レース予想。

メインは平安ステークスです。

・1Rから12Rで3着以内に入る馬を予想してもらいます。
・1着の馬は「単勝オッズ」、2着の馬は「複勝オッズ」、3着の馬は「複勝オッズの半分」をポイントとして加算し、
一番ポイントの高かった方をベストアンサーとします。(的中数ではありません)
・自信のあるレースには1つだけ◎をつけてください。当たった場合そのレースのポイントのみ3倍になります。
(付け忘れにご注意ください。また、2つ以上つけた場合はすべて1倍になります。)
・途中参加、途中編集も可能ですが、最終投稿時刻以前のレースの分は無効です。


私の予想は、
1R ⑨マッキンリー
2R ⑥バンブーチェルシー
3R ⑬トミケンヒーロー
4R ②メルシーゴールド
5R ③ロードハリアー
6R ⑩カラフルデイズ
7R ⑭マックスドリーム
8R ⑤ウインスカイハイ
9R◎⑩ワイズミューラー
10R ⑩ボーダレスワールド
11R ⑮インバルコ
12R ⑮テイクエイム

です。今回はすべて(質問時点の単勝オッズで)2番人気と3番人気で固めました。
取りたかったのに1番人気になってて断念した馬もいます(笑)

※払戻の途中経過はこちらを参考にしてください。
http://race.netkeiba.com/?pid=payback_list&id=c2011080108&mode=payb...
http://db.netkeiba.com/race/pay/08/20110123/

本命で流しても、全レース穴馬を書いて1発を狙っても、ご自由に参加してください。

それでは皆様の予想お待ちしています。

補足結果です。
muguet:20.8pt(2.5.1.4)
masa_v_v_tomoさん:20.4pt(2.3.1.6)
toresaoria0809さん:14.0pt(2.0.1.7)
boku_hippoさん:11.9pt(0.3.2.7)
k_shimiz11さん:9.6pt(2.1.1.8)
gogo_jyangamashiさん:8.1pt(0.1.1.10)
saikyosaikofactさん:6.2pt(1.2.0.9)
ryue231さん:4.9pt(0.0.2.10)
tokyotohbu5050さん:2.2pt(1.0.1.10)
atore5007さん:0.7pt(0.0.1.11)

閲覧数:
188
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/1/2309:28:09

1R ⑨
2R ③
3R ⑤
4R ⑨
5R◎③
6R ⑩
7R ⑬
8R ⑤
9R ⑤
10R ③
11R ①
12R ⑫
直前まで中山を予想してしまいましたので、 時間がなく番号の回答ですみません。

質問した人からのコメント

2011/1/28 16:09:47

皆様ありがとうございました。
今回は唯一◎を1着で的中されたmasa_v_v_tomoさんがBAです。

前売り2番人気3番人気で固定しても、最終オッズでは結構1番人気や4番人気になりますね…

次週もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トレサさん

2011/1/2311:03:20

出遅れましたが3Rからいきます。

3R:ジョイライド
4R:テイクザホーク
5R:ロードハリアー
6R:ナムラドリーミー
7R:マックスドリーム
8R:アルバトン
9R:イグゼキュティヴ
10R:◎セブンシークィーン
11R:マチカネニホンバレ
12R:メイショウアツヒメ

sai********さん

2011/1/2309:46:29

1R ⑨マッキンリー
2R ④コルージャ
3R ⑧ジョイライド
4R ⑨オープンセサミ
5R ⑤アドマイヤバートン
6R ⑥オーシャンフリート
7R ③フラムドール
8R ⑤ウインスカイハイ
9R ◎⑤タニノエポレット
10R ⑬ゴールドアグリ
11R ①マチカネニホンバレ
12R ⑤スイリンカ

ryu********さん

2011/1/2309:20:30

おはようございます。本日もよろしくお願いします。
1R③メイショウサリマン
2R⑥バンブーチェルシー
3R④シルクジェネラーレ
4R③タニノディキディキ
5R⑤アドマイヤバートン
6R⑧◎エンジェルロード
7R⑥ローザフィオーレ
8R⑥ハヤブサイッポン
9R③グリフィス
10R④アキノパンチ
11R⑯ピースキーパー
12R⑥テイエムゲンキボ

bok********さん

2011/1/2309:18:57

1R:⑨マッキンリー
2R:⑩ユキノミラクル
3R:⑧ジョイライド
4R:⑧グレイトロータリー
5R:⑮メイショウヤタロウ
6R:⑪ナムラドリーミー
7R:⑧グロリアスフラワー
8R:⑦サイカニア
9R:⑨パッシングマーク
10R:⑥ケンブリッジエル
11R:◎⑮インバルコ
12R:⑦トウカイセレブ


◆11R◎インバルコで思い出すのは昨夏のホワイト騎手の大活躍です。
円高のせいか、昨年はホワイトだけでなく外国人騎手が大暴れしましたが、さて今年はどうなるでしょうか。

ato********さん

2011/1/2309:16:12

おはようございます。

1R ⑪シゲルシュサ
2R ②ダノンハロー
3R ⑧ジョイライド
4R ⑨オープンセサミ
5R ⑤アドマイヤバートン
6R ⑪ナムラドリーミー
7R ⑪アドマイヤショット
8R ③ウインドミネーター
9R◎⑤タニノエポレット
10R ⑬ゴールドアグリ
11R ①マチカネニホンバレ
12R ⑯マイティーストーム

昨日は、完敗でした…
宜しくお願いします。