ここから本文です

転職に新卒の応募はあり? マイナビ転職などに掲載されている求人に気になるも...

pafさん

2011/1/2310:51:27

転職に新卒の応募はあり?

マイナビ転職などに掲載されている求人に気になるものがあった場合、新卒が応募するのはタブーでしょうか?
教えてください!

閲覧数:
2,756
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/1/2310:53:23

転職ですからね。今あなたは職についていないようですし、厳しいと思います。
出来れば、掲載されている企業さんのホームページに行き、そこから連絡を取った方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/24 00:29:17

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新卒 の求人情報(15,191件)

2016年新卒へ。港区の富裕層に共に感動を届けましょう。
  • 株式会社makeact
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区高輪
株式会社makeact
2018年度 新卒採用 フラワーコーディネーター
  • 有限会社イズム
  • 新卒採用
  • 非掲載
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 株式会社ザグザグ
  • 株式会社ザグザグ
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛媛県・その他の勤務地(4)
オカジョブ2020
新卒採用/化粧品メーカーの事務職
  • 株式会社グリッターイノベーション
  • 新卒採用
  • 月給18万円〜
  • 群馬県高崎市上並榎町
求人ジャーナルネット
2021年度 新卒採用 ヤマヒロ株式会社
  • ヤマヒロ株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
パッションナビ
2021年度 新卒採用 トランコムITS株式会社
  • トランコムITS株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.3万円〜21.7万円
ツノル2021
2020新卒 教師職
  • 英会話スクール エピオン 長尾校
  • 新卒採用
  • 月給27万円〜
  • 大阪府枚方市長尾元町
塾ワーク
エヌアイシィ株式会社 (新卒)営業
  • エヌアイシィ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17万円〜22万円
エヌアイシィ株式会社
2018年度 新卒採用 営業職
  • ウロコ水産株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 石川県金沢市西念・その他の勤務地(1)
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 株式会社PLANT
  • 株式会社PLANT
  • 新卒採用
  • 非掲載
オカジョブ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2011/1/2311:05:35

即戦力を期待して、あえて新卒ではなく中途採用をしているわけです。
難しいと思います。