ここから本文です

mail@mmgree.jpというアドレスからやたらとメールが来ます。拒否したらmail@magree...

ezo********さん

2011/1/2313:13:30

mail@mmgree.jpというアドレスからやたらとメールが来ます。拒否したらmail@magree.jpとかinfo@gree.jpとか微妙にアドレス変えてまたしつこく送信されてきます。 今後の対策教えてください。あとGREEとは関係ないですよねこれ?

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

編集あり2011/1/2313:18:31

グリーに登校してもグリーからしか来ないので関係ないです。

私はアドレスの数字を変えてなんども来たのでメアド変えました。

http://mail-i.com/mail/ez/main.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2011/1/2509:58:09

自分はメールフィルターでPCからのメールは一括受信拒否。
必要があるPCアドレスだけを指定受信で許可してあります。
ドメイン拒否だけではgree.jpを含むアドレスからは拒否しない場合があるので・・・
通販やサイト登録の確認メール等で相手のアドレスが不明な場合は、一時的にPCメールの受信を許可して、そのメールを受信して指定受信にして再度PCからの受信拒否で対応しています。