ここから本文です

横浜駅シャルに近い出口 東横線と湘南新宿ライン、横浜駅を降りてシャルに近い...

pin********さん

2011/1/2313:27:11

横浜駅シャルに近い出口

東横線と湘南新宿ライン、横浜駅を降りてシャルに近いのはどちらですか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/2318:04:04

桜木町行きの電車があったころは、シャルの2階と直結でしたが、みなとみらい線とつながってからは、地下になり出口まで遠く歩かななければなりません。

いまのところ、湘南新宿ラインはシャルのある西口の出口に1番近いホームだと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/1/2313:34:04

東横線はホームが地下深く、湘南新宿ラインのホームは普通の地上ホームです。そのため、電車を降りてからの移動時間は湘南新宿ラインの方が短いです。